ダウ最強期間終了の真ん中、、、

食傷気味かもしれないけど、現在はダウ最強期間中の終わりの真ん中、、、

ダウ最強期間は10月27日に始まって、4月29日、5月31日、6月17日に終わる、、、

そして、今回は5月31日が日曜日なので、昨日5月29日で真ん中が終わった、、、

いやー、しっかし、ナスダックのリカバリー能力は凄くて、これなら、ナスダックにしとけばよかったなー、、、

といっても、ナスダックやったことないんで、どれ買えばいいのか咄嗟には思いつかなかったけど、、、

ナスダックの史上最高値は、今年の2月19日の9817.18で、昨日は9489.87、、、

史上最高値まで▼3.3%のところまで戻ってきているので、場合によっては来週、史上最高値があるかもしれない状況、、、

ダウも戻ってきてはいるけど、オールドがなーーーって感じ、、、、

f:id:uupanikki:20200530082342g:plain

で、ダウ最強の終わりの真ん中は過去34年間で1回だけ▼8.5%負けたことがあって、今回は過去35年間で2回目の負けとなって▼5.8%の負け(図の一番右下の数字)となった、、、

過去最高の負けよりはマシだったけど、今回の途中経過はけっこーきつかったので、マゾだよねー、、、

あーーー、、、、、、精神力鍛えられるわーーーー、、、、、

f:id:uupanikki:20200530082317j:plain

一応、4月の結果は▼8.6%で、最後の6月の過去最大の負けは▼11.9%、、、

いやだねーーー、、、、、

f:id:uupanikki:20200530082331j:plain

f:id:uupanikki:20200530083721g:plain

まだまだ、厳しい状況が続きますが、皆さん、がんばりましょう、、、