元号が変わる頃、、、

今回の景気回復のピークは来年後半かその翌年前半、、、
即ち、元号が変わる頃と思っておけば、覚えやすい、、、
、、、
株式系の投信を持ってると、利益が乗っちゃってる訳で、こういうのはピーク前後に下りた方がいいの?、、、
ピケティの r>g は、ますます強まってるわけだから、利確は危険なの?、、、
来年の今頃は、長期投資家は、こういう自問自答が必要なんだろう、、、
、、、
短期ポジションは、ダウロング(為替オープン)を先月24日に1/3仕込みました(報告遅れましてすみません)、、、
残りは、来年前半までは押し目待ちです(目途は日経22,100円程度、ないかもしれないけど)、、、
、、、
今年は日経の16連騰や、藤井さんの29連勝など、連続記録が多かった、、、
印象に残るのはトランプ就任とダウ最強期間が重なって冬場に大きく取れて、マーいいだろうと思ったら、夏場もブルブルだったこと、、、
これも、ある意味、連続だった、、、
、、、
[,w500]