バブル待ち、、、

荒れ易い2月を何とか順調に消化中、、、
、、、
GWに向けての、トランプラリー第2幕に期待、、、
アベノミクス時のパターンマッチングからは、ダウ 24,000ドルがベストだけど、ダウのボラは日本の半分くらいなので、サスガにそこまでは無理か、、、
反トランプが喧しいが、うーぱーには、彼の考えていることが手に取るように分かる、、、
、、、
誤解しているインテリが多いけど、トランプが選ばれた本当の理由は「インテリはタテマエばかり言う」、、、
、、、
人生で本音を言うと、損をすると思っているアナタ、、、
平常時にはそれでいいです、、、
江戸幕府300年のほとんどはそれでいいです、、、
、、、
でも、明治維新は、高杉が決起で言った「今や長州藩は俗論派に支配されている」、、、
「俗論派を倒して、長州藩を取り戻す。これぞ、草莽(そうもう)の力じゃ」、、、
という、タテマエ(俗論)との戦いでした、、、
、、、
トランプはタテマエを嫌うのです、、、
法律も何もくそ食らえなのです、、、
タテマエを言った瞬間に、絶交するだけなのです、、、
、、、
でも、それが分かる人は、今まで、人生で損をしてきた人が多いので、敬遠されているのです、、、
、、、
[,w500]
[,w500]