バブル崩壊、、、

リーマンショックから長かった景気回復は終了し、最後のダウ最強期間を玉砕して、深刻な景気後退局面に移行したことを、今日ここに宣言します、、、
、、、
なら、ダウロング変じゃんと言う突っ込みは、ご愛嬌ということで、、、
、、、
問題はここからで、この初期のセルオフは終盤で、日経は19500辺りが一端の底だと思っています、、、
ここで、今後のなりふりを考えます、、、
、、、
大きなポジションはロスカットも考えます、、、
うーぱーは、個人的には短期勝負のスパイダーを除き、すべての景気ロングポジションは閉じてありますので、塩漬けの米債ロングがワークするのを待つだけです、、、
、、、
問題は会社の巨大なロングポジションで、ここからは連帯責任ですのでよく話し合いが必要です、、、
最終的には来年中に日経は11000程度までは覚悟すべきだと思いますが、ここからは自己責任ですので、本当にここでロスカットするかどうかは経営陣に判断を求めるしかありません、、、
うーぱーは、この局面をかなり前から予想していて、既に社内調整は、いつでも判断できるだけの分析資料を整え、既にレクチャーは終了していますので、週明けに最終判断を求めます、、、
、、、
後は、金融ショックがあるかないかで、今後のスピードは変わりますが、論拠は述べませんが、FF金利は再度0%に向かって下げられます、、、
金融ショックがあれば、水に溺れたような状態すら思い浮かびます、、、
、、、
準備が必要な方は社内コンセンサス形成に向け努力すべき時です、、、
、、、
あと、想像したくない人が多いと思いますが、日銀の政策金利は、マイナス1%に向かって引き下げられると考えた方が自然です、、、
、、、
皆さん、ご準備を、、、
、、、
GOOD LUCK!