機関投資家として

珍しく機関投資家がニュースになったので、機関投資家として一言、、、

真相は、このエントリーの続編で書くつもりなので、あしからず、、、

現在の相場見通し、、、 - うーぱー日記続編 ( 機関投資家戦略室 )

ニュースはこれ、、、

www.sankei.com

じゃー、この会社はどうかって言うと、簡単に言えば、うーぱーが相手にするにはでかすぎる、、、

もう少し小振りで、取引が欲しくて、若手の生きのいいの担当させますって言う証券会社が一杯あるので、別に、うーぱーはこの会社に頼る必要はないというのが、今の感じ、、、

ただ、うーぱーは、これからは、会社単位ではなく、いままで築いてきた、人脈を重視した仕事をしたいと思っている、、、

今月は大きなイベントがあるが、来月から、そういう動きに出たいと思っている、、、