専門、、、

うーぱーの専門は、金利、、、
だから、今は、忙しい、、、
、、、
役員からは、収益が無くなるから、おまえ何とかしろと、矢継ぎ早に電話が鳴る、、、
でも、頼ってもらえる内が、ハナだと思って頑張ってる、、(・_・;)、、、
、、、
今は、日本のガリバーのマーケットメーカーですら、マイナス金利デリバティブの評価システムがおかしくなって、エキゾチック・デリバの締結が出来ない状況、、、
BOJは、さすがに、今回はサプライズを重んじるばかりに、オペリスクを軽視した、、、
、、、
そういう意味で、今はショック状態である、、、
通常、ショック状態は1ヵ月位、、、
3月は、少し、落ち着くのではなかろうか、、、
、、、
そういえば、先々週REITを入れたら、けっこー、利が乗って今はいい感じ、、、( ^)o(^ )、、、
、、、
そういえば、今までに何年もかけて、社内ではぼろくそに言われながら、作っってきたうーぱーの会社のポジションは、マイナス金利になって、爆発、、、
評価益は、例えば、中堅地方都市の一般会計予算並みになってしまった、、、
そしたら、みんなの態度が変わった、、、
優しくなったのでは無い、、、
役員や監査役の人たちが、うーぱーのポジションの意味がどういう理論で成り立っていて、過去どういう理論でポジションが張られてきたのか、勉強して理解しようとし出したのである、、、($・・)/~~~、、、
、、、
そんでもって、役員からの次のオーダーは、勉強会を開いてくれである、、、
うーん、苦手だけど、やってみるしかないかなー、、、(^O^)、、、
、、、
[,w500]