損切り、ダメ、ゼッタイ、、、

もう、どの位の間、負けていないだろう、、、
勝って勝って勝ちまくって、とうとう、業界首位になってしまった、、、(何が業界首位になってしまったのかは、匿名性がなくなってしまうので、、、 m(_ _;)m)
、、、
会社のトップに呼び出されて「よく儲けてくれた!!儲けてくれた分は思いっきり使える!!これからも頼む!!」と、なんだか、訳のわからないお言葉を頂戴する始末、、、
しかし、こんだけ、勝ちまくると、会社も収益はうーぱーが打ち出の小づちを振れば大丈夫なので、本業の収益感覚は極めてゆるゆるになってしまっており、本当に良かったのかどうか、悩むところ、、、
、、、
最近は、こんだけ儲けたのだから、少し休んでもいいのかなと思っている、、、
、、、
どのくらい働いてるのか計算したら、1日平均11時間位働いて、年間235日位働いてるので、
2、585時間働いてるみたい、、、
、、、
でも、このニュースを見ると、世界で一番労働時間が長い国はメキシコの2,226時間で、日本は1,746時間で世界第15位という事らしい、、、
やっぱ、働きすぎなんだろうか、、、
平均労働時間 → http://suzie-news.jp/archives/7214
、、、
株は、米株が最高値を更新し続けている間はいいが、FRBが鷹を見せると、そうもいかないだろう、、、
オリンピック閉幕頃が鬼門になるか?、、、
、、、
[,w550]
、、、