金利のお話、、、

トランプさんのドサクサで入った、為替オープンの米株ロングは、運よく、特に為替オープンが効いて強い上昇で、ラッキーです、、、
、、、
でも、うーぱーの専門は金利、、、
だから、金利が上がると、うきうきして、うれしい、、、
、、、
今は、米国が財政支出して対外排除に向かうから、インフレが出易い、、、
だから、インフレファイターで、短期金利を上げたり、テーパリングをやったりするので、金利は非常に上がり易い、、、、
、、、
でも、格差の是正や政府債務の膨張の抑制に動かないので、結局、お祭りが終わると、ふにゃふにゃになっちゃう、、、
だから、お祭りが終わるのを待つ必要があるけど、必ず金利は下がります、、、
、、、
それも、一旦インフレ気味にしちゃうので、お祭りの後のクラッシュは、破壊的になります、、、
がまんは2年から4年、、、
、、、
金利系の人は、待ちましょう、、、
さーて、遠大な我慢だけど、組織の中の人は、数年間も逆風を堪え切れるかなーーー、、、
うーぱーは、耐える自信があるよ、、、
、、、
自信が無くなったら、配信ファイル「UST10Y、最後の希望」を読み直してねー、、、
、、、
[,w500]
、、、
UST10Y最後の希望.files.zip 直
、、、
[,w300]