米債投資、再構成、途中経過、、、

1、現在は、今景気回復局面の最終盤であり、FRBは、あと一年以上利上げを続けることはできず、FRBの最後の利上げは来年3月か6月、、、
2、最後の利上げから間もなく利下げ、利下げ開始は来年の12月から再来年3月ごろ、、、
3、利上げ停止の引き金はやはりアメリカの個人消費の減速、普通に株の下落から始まる、、、
4、消費減速は資産効果の剥落から不良債権問題への移行、、、
世論は、そんなレトロな経路はもうないと思っているけど、やっぱり中国には無理があるし、アメリカ消費者もレバ効かせ過ぎで、フルスロットルなので、破裂しなくてもレバの拡張が止まるだけでガタピシくるだろう、、、
現在は、これがメインシナリオ、、、
だから、米債は持ち切るつもり、、、