ダウ最強の実力が分からない人向け、、、

明けオメ!!、、、
2016年が終わったので、2016年データを入れて、ダウ最強期間発見機を回してみた、、、
、、、
昨年、お知らせしたとおり、11月初旬から翌年初までのダウ最強100%勝率期間は、昨年途切れた、、、
残される100%勝率期間は11月初旬からクリスマスまでのみとなり、現在31連勝中、、、
、、、
1敗のみの期間は、10月末から4月〜6月頃にかけてで、現在、30勝1敗のダウ最強期間中、、、
今年の開始は、10月27日が18,169ドルからで、現在2万ドル目前、、、、
、、、
この30勝1敗の期間の平均上昇率は11.7%なので、この期間だけ見ると31年間で約31倍(=1.117倍の31乗)になっている事になる、、、
31年前が1,356ドルなので、31倍は4万2千ドル、、、
今は、2万ドルなので、6月〜10月だけでダウは31年間で半分以下になっている事になる、、、、
、、、
これが、ダウ最強の威力なので、その辺、よろしくね、、、
、、、
NY株ロングは12月中盤以降、動かなくなっちゃったけど、今回は、トランプを信じるという戦術でホールド、、、
トランプが期待はずれだったら、今回はしゃーないって、あきらめようと思っている、、、
[,w500]
、、、
次のは、ダウ最弱期間付き、、、
[,w500]
、、、
[,w500]